2012年07月01日

9連休

2011年9月24日の日記
書いたまま、ブログに載せるのを忘れていた日記があったので、防忘のために、古いけど載せておこう。


今日は、土曜日だけど、会社は出勤日。
先週も3連休だったので、2週連続で3連休というのは、
会社的に難しかったようだ。

よその会社では、9/20、9/21、9/22も休んで
9/17〜9/25まで、9連休と言う人もいるみたいだけど。。。

しかも、その会社は儲けている会社だし。

うちの会社はそんなに儲けては無いと思うけど、

世の中には、仕事があまり無くて9連休の所もあるようなので、

うちは、仕事があるだけ、まだマシな方だと思い
今日も仕事を頑張りました。


i脱毛 エステ


posted by 株屋博士 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日がんばってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

