2005年12月05日

相場の【騰落率】って何??

以下の数字は何を意味しているのでしょう!

1−73 2−55 3−60 4−69 5−48 6−64
7−52 8−56 9−41 10−53 11−55 12−58


これ、引き算ではありません。
一つ一つの数字が意味を持っています。


数字の羅列だけで何がなんだか分からない?

それはとても正常な方です!


「早くモッタイブラナイデ答えを言えよ」

「ハイ、解りました」・・・。



この数字の「 ― 」の左側の数字は「月」を表しています。


また、右側の数字は「百分率」を表しています。
何の百分率かと申しますと・・・。


過去、約50年間の月々の相場「騰落率」です。
もうお分かりと思いますが;


1―73は過去約50年間の1月相場が上昇した年が73%あり
ました、という意味です。


同様に、2月が55%、3月は60%・・・という統計になって
います。


もう、鋭いあなたならお分かりですよね!


この月の上昇率の傾向を読みとって投資(株式の売買)に利用でき
ないかということです。


例えば、12月は、株が下げる傾向にありますから、「下がったと
ころを買っておいて、1月の高くなったところで利食う」という戦
法が、確率で考えれば有利なわけです。


同じく2月(又は3月)買いの4月売りなども有効ですし、9月は
41%と売られる月なのでここを利用しても良いでしょう。


こんなところにも儲けの種はころがっているのですね!
あなたも利用しては如何ですか!



-----------------------------------------------------------

いつのまにかインフォストアの全商品の中で2位になっています!
~~~~~~~~~~~~~~~~
すでに効果が現れ始めた人もいるということですね!



株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証

【 http://fm7.biz/dn 】
posted by 株屋博士 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日がんばってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

