2012年06月26日

住宅展示場

2011年9月23日の日記
書いたまま、ブログに載せるのを忘れていた日記があったので、防忘のために、古いけど載せておこう。

今日は、秋分の日。

だいぶ涼しくなって、過ごし易くなってきた今日この頃。

世間的には3連休という事もあって、
(中には9連休という人も!)

各地の住宅展示場で催し物をやっている。

広告もたくさん入っていた。

うちは、2歳と5歳のワンパクがいるので、

今の社宅では、かなり手狭だ!

ということで、近くの住宅展示場へ、レッツラGO!

(僕的には、まだまだ買う気は無いんだけど。。。
妻は真剣に考えている。。。)

着くと、早速フワフワドーム(中に空気を送って、子供たちがピョンピョン跳ねるやつ)へ

子供たちが走り出した。

2歳の子供は、まだ危ないので、僕がついていく。
(2歳の子は、上のお兄ちゃんと同じ5歳だと思って、何でもしてしようとするので、超危険)

汗だくになりながらも、全く出てくる気配が無い。

やっと出てきたと思ったら、ジュースをおねだりして

飲み終わると同時に、またフワフワドームへ走り出した。。。(T_T)

気が付くと、嫁が展示場を見てまわり終わり、手にはいろんな住宅会社のパンフレットなどを

どっさりぶら下げている。。。

今日もまた、自分の時間をあまり確保できないまま、

1日が過ぎて行こうとしている。。。。。。。。

セノビックとは?

posted by 株屋博士 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日がんばってます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

